So-net無料ブログ作成

現時点に於いては...... [Pictures]

 この1枚が限界......。


11.JPG


 あとはオマケ。


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


    8.JPG


            7.JPG


9.JPG


91.JPG


92.JPG








1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG




『To Be With You』 - Mr Big -







Lean into It

Lean into It

  • アーティスト: Mr.Big
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 1994/07/13
  • メディア: CD



nice!(77)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 77

コメント 24

みゅ〜じ子

並木道がキレイですネ

To Be With Youは名曲ですよね♪

雰囲気変わってハードなColorado Bulldogという曲も好きです~
ギターがカッコイイ(^^)v 全く弾けないですが。。。
by みゅ〜じ子 (2008-10-29 09:11) 

akiko

うう~目から脳にストレートに直撃される鮮やかさ(≧▽≦)
カードで欲しいです~♪
by akiko (2008-10-29 13:52) 

夢空

勉強させていただきますっ!(^^)!
by 夢空 (2008-10-29 15:15) 

ayaamami

写真、素敵すぎ~♪
カレンダーにして!って思います^^
by ayaamami (2008-10-29 18:46) 

しばちゃん2cv

東京のイチョウはまだ色づいていませんね。
湖北地方は黄色くなってきました。
by しばちゃん2cv (2008-10-29 22:43) 

ゆっきぃ

写りこみすてきぃ~~~!!!
オマケ・・・オマケに見えないんですが(@@)!!
by ゆっきぃ (2008-10-30 01:02) 

がぁこ

外苑のイチョウ並木ですか~~♪
葉っぱが光に当たってとっても綺麗~~(人´ω`*)
秋がいっぱい、すごくどれも素敵に撮れてますね♪



by がぁこ (2008-10-30 02:08) 

sasasa

おまけの写真も、きれいなものが沢山ですね(^_^)/
by sasasa (2008-10-30 22:28) 

shinwa

調子はいかがですか。相変わらず素敵なブログですね。
Mr.Big懐かしいです。
by shinwa (2008-10-30 23:25) 

pi-ro

なんともキレイな色ですね~♪
男の僕もうっとりですよ  (^^)v
by pi-ro (2008-10-30 23:33) 

響(きょう)

貴重なお時間をいただき、親切なコメント&情報を、
ありがとうございました。m(_ _)m
by 響(きょう) (2008-10-31 16:42) 

gon

あっ、とすかにーにだ!
ってことはともかく。色がきれいですね。
by gon (2008-11-01 01:06) 

jewel

最初の1枚、特殊な撮り方なのかしら
すっごく素敵です~
枯れ葉が落ちる途中をぱちり。
素晴らしい!
by jewel (2008-11-01 13:24) 

響(きょう)

写真の芸術性は、私にはかなり困難ですねぇ。
p-can♪ さんの作品を見て、美しいと感じられる感性はあるのですが・・・。
by 響(きょう) (2008-11-01 16:10) 

yamagatn

水溜りに写った景色は綺麗ですなあ
直接撮るよりもこういった写真のほうが
私も好きであります^^

PS パイ生地までは私には作れないかも・・・・・・
生地も自分で出来たら美味しいのでしょうが
暑い時期では大変だと私も思います><
by yamagatn (2008-11-01 17:20) 

きくぞう

ワォ、うちの会社に近い場所で撮影しましたね。



by きくぞう (2008-11-02 01:31) 

aya

素敵な写真ばかりですね♪
赤いピラカンサの実、とってもいい色出てますね!! こんな風に撮りたいです・・・
水写りのも、宙にういた葉っぱも 凄く好きです(^^)v
by aya (2008-11-02 23:06) 

サブリナ

緑と光………
珠玉の写真ばかりでございますよ!
絵葉書にしたい。
by サブリナ (2008-11-04 11:33) 

花火師

ご無沙汰です!
訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2008-11-05 02:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

鋭い観察眼ですね。

by BPノスタルジックカーショー (2008-11-05 05:22) 

アンカァ

どの作品も超~綺麗です!!
by アンカァ (2008-11-06 22:42) 

SAKANAKANE

ご無沙汰しておりました。
復活の兆しのようで、嬉しいです。
1枚目は、本当にステキですね!
宙に浮いた枯葉や、人面のような花も、オモシロイです。
by SAKANAKANE (2008-11-23 21:02) 

kimiko

銀杏並木の遊歩道・・・るんるんしちゃいますね~♪
by kimiko (2008-11-29 10:18) 

しばちゃん2cv

nice! コメントありがとうございました
by しばちゃん2cv (2009-03-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。